人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの出会い

緊急事態宣言が発令されておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

我々大学教員は、先日行われた共通試験を開催する業務も行います。

毎年、我々はお隣のK大学で業務を行います。

そこで、なんと!
広島大学在籍時代に参加した、2007年ハワイ日系米人健康医学調査で帯同し、お部屋を共にした歯科医のA先生にお会いしました。
4週間の調査でしたが非常にお世話になった先生です。

非常に偶然な出会いで驚きました!こんなこともあるもんですね。。。
ちなみに、同じ試験室の業務を担当した先生も私が白島大学の修士在籍中に博士課程に在籍していた先生でした!

思えば生理学を担当いただいている、非常勤の先生も私が院生時代にお世話になった先生です。

このご縁を今後も大切にできればと思っております。

A先生からは懐かしい写真を頂きました。

まさかの出会い_a0383575_09532272.jpg
2005年 ハワイ島 キラウエア火山にて(私とA先生)
まさかの出会い_a0383575_09530793.jpg
ハワイ島 コナでの夕食
なんか遊びに行ったみたいですが、医学調査です。
まさかの出会い_a0383575_11252493.jpg

by to_ishigurokawae | 2021-01-20 09:56 | 大学 | Comments(0)